【パズドラ】Xperia arcに再びインストールした。

cat-padパズドラのバージョン6.41でSDへのデータ保存ができるようになりましたので容量の問題で引退させていた(IPhoneに引き継ぎ)お気に入りの端末のXperia arcで再びパズドラが遊べるようになりました。

東芝のブックリーダーDB50に入れていたパズドラのデータをXperia arcに引き継きつぎました、GooglePlay対応端末にようやく戻れたので今後のアップデートも安心です。

余談ですがこのアカウントはレベルが低いせいかレアガチャ運がまあまあ良く前回のゴッドフェスでウミヤマ、今回は猿飛佐助といい感じなのでもう一回引きたかったんですがドラゴンゾンビ降臨地獄級を低レベルのチームで潜ったらノーコンで行けたものの3時間も掛かってしまい終わった時にはゴッドフェスが終わっていました。

pad-zombie

これにフレもドラウンジョーカーで潜ったんですがブレス攻撃以外でティアマットにダメージ与えられず予想以上に時間がかかった。しかし育ってへんわー(笑)