【パズドラ】サタン&赤ソニアでアンケートダンジョン8でランクS取ったの巻

cat-padアンケートダンジョン8が始まりました、ふわふわのフェリオの入手&スキル上げのチャンスです。道中ではダークレディも出てくるのでペルセポネのスキル上げも可能、スキルの2倍期間中にできるだけ上げたいものです。

最近はコスト縛りやレア縛りがあるので余力があればエンジュリオンは2体以上同じスキルを持つCOCヒーラーのスキルもきっちり上げられれば理想です。

ダンジョンの難易度が低いのでタイトルの通りサタンと赤ソニアの悪魔攻撃8.75倍チームでわりと簡単にランクSが取ることができたのでスクショを貼っておきます。

レアリティをできるだけ下げるのがランクSへの早道。

チームの構成は以下の通り

  • サタン レア7
  • 赤ソニア レア6
  • はまひめ レア2
  • ウィルオーウィスプ レア1
  • ケルピー レア1
  • 進化の赤仮面 レア1

サタン&サタンで後はレア1でも良いんですが、赤ソニアだと闇と水ドロップの枯渇時に火ドロップの攻撃が使えるのでターン数が安定すると思います。

レア1のモンスターは何でもいいのですが、ボックス見るとレア1って意外と少ないので寄せ集めでこうなりました。

pad-anc8

 

広告