【パズドラ】ポリンの塔が来たので石入れてキングマスターリング作ってしまったの巻

cat-padパズドラの初期モンスターかつ今でも人気の攻撃態勢組のヴァルキリー、ヴァンパイア、クーフーリン、ジークフリード、ギガンテスのスキラゲの大チャンスのポリンの塔が久々に来ました!!

ポリンの党は今まで何度かありましたがスキルアップ2倍期間中はあんまり記憶に無いので初めてかも知れないので、今がスキラゲのチャンスです。

究極進化したキングマスターリングがほしい!

画像はガンホーより引用

http://mobile.gungho.jp/news/pad/140508_sinka.html

kingmaster

ステータス攻撃力1.5倍が追加されたので、サクヤとタッグ組めばHP大盛りの攻撃7.5倍のチームが組めます。

さっそく究極進化さっせようと思ったらマスターリングが足りないんや・・・

つい先日マスターリングの究極進化が来たんですが素材がマスターリングx5匹ってわりと面倒な件、実はマスターリング5匹スキルマで確保してたんですが使う場面が少ないので覚醒スキルが出来た時に2匹食わせてしまった。

仕方ない、ヒーラーやアングリーバードの黄色やこの前のガチャでゲットしたパトリシアのスキラゲもあるし超級で狩ることに、。

マスターリングあと3体作るのにポリンが6匹必要なので運が良ければ6週で終わるんだけど

ガンホーシボッテルワー!超級のドロップ率は40〜50%

ポリンの塔は昔から確定でドロップじゃ無いのでこんなものでした、数えてないけど連続で落ちたのが一回も無かったので14週は回ったと思います、慌てないならドロップ2倍のイベント中に集中したほうが効率が良いです。

ポリンよりも今回は上級のドロップ率が落ちた感じがします。

石4つ入れてマスリン確保したんや!

mas01

食わせるで

mas02

ピカッってキタで!

mas04

良性ポリープが完成したんやで!正直ちょっとグロいんやで!!

 

mas05

イズイズ踏みつぶしたのか?足元にりんごころがってるしw

なんでポリン一色にしたんだろうゴーストリンやポポリンやマーリンとか散りばめたらポリープに見えなかったのに。

試しに体力パ作ってみたらHP15万超えたんやで。

 

mas06

実用性は別にしてケタが一つ違う、HP減っても回復力の強いの入れればかなり強いかも。

そしてむなしさが残った

夜中にテンション上がってキングマスリン作ったのはいいけど、ゴッドフェスあるの忘れていてガチャに使う石が残って無い件、あと6日あるから慌てて作らんでも良かったんや。

他端末でゴッドフェス1回勝負、結果メモ、、緑おでん、ヤマトタケル。

広告