犯罪者の攻撃よりFeedlyがつながらない。 Denial of service attack

cat-it犯罪者の攻撃よりFeedlyがつながらない。

Feedly blog に現状報告が出ています、機械翻訳するとこういう事です。

インターネット犯罪は撲滅すべし!!!!!!!

サービス拒否攻撃

2:04 PST -犯罪者はDoS攻撃(DDoS攻撃)の分散サービス拒否とfeedly攻撃している。攻撃者はそれを止めるために私たちにお金を強要しようとしています。私たちは、に与えることを拒否し、我々はできる限り最高のような攻撃を軽減するために当社のネットワーク·プロバイダーと協力しています。

我々は同じグループの他の被害者や法執行と並行して取り組んでいます。

ご迷惑をおかけします。あなたのデータは安全ですし、あなたのfeedlyとすぐに攻撃として中和されて、再アクセスできるようになりますことを知ってください。

我々はできるだけ早く我々はより多くの情報を持っているとして、このブログの記事を更新します。

ご理解いただきありがとうございます、

/エドウィンとロウブ


アップデート:

6:25 PST -私達は私達がオンラインに戻るfeedlyもたらすことを可能にする当社のインフラにいくつかの変更を作っている。しかし、これらの事が所定の位置に置くためには時間がかかるし、サービスが復旧するまでにはまだあと数時間である。あなたの忍耐のために、私たちに固執するためにどうもありがとう。データのどれもが危険にさらさないか、この攻撃で失われたことを覚えておいてください。

