【パズドラ】聖闘士星矢コラボは黄金聖闘士が出現、難易度が低めで遊びやすい。

cat-padロキ・水ルシで五右衛門行ったら2面でカリン出てきて七星なんちゃら食らって死んだ、スタミナ50がぁ〜宝玉イベントはクソだわってパサついてたら、星矢コラボが始まった。 pad-seiya00

パズドラのフォントがアレでナニ宮って見えてしまったよ。

スタミナが無いし取り合えず様子見で超級に潜ってみた。

光イシスと光ホルスで潜ってみた、アルラウネは緑色の補充とバインド対策。

最初にゴールドセイントのセリフがあるがパズドラは1秒ぐらいで文字が消えるので見逃すパズドラのシステムでストレスがたまる所だ、ドロップ弄るまで文字消さなければいいと思うが。

途中のスクショは無いが、敵の攻撃も5000〜10000以下でHPが低いので4色決めればかなり削れる、回復ドロップに余裕があればスキルも貯められる。

蟹座、蠍座、魚座、獅子座と魚介類が多めでボスが双子座のサガ、まだ出てこないキャラがいるので道中はランダムかも。

順調にボスまで到着、先制で異常状態無効10ターン、2ターン目おじゃまドロップが5ターン落ちてくる攻撃。 pad-seiya05 さっくり撃破。双子座サガと蟹座デスマスクが落ちなかったが、ドロップ強化系を持つアイオリアとアフロディーテが落ちるので嬉しい。 pad-seiya06

ゴールドセイントはレベル最大70って事で攻撃態勢組と同じで後から進化が待ってる、究極進化も考えると星矢のコラボあと2回はやる気じゃないかと推測している。

ドラゴンボールよりこっちのコラボの方が好きだな。 良コラボぽいのでできるだけ回ろうっと。

コラボガチャは沙織、ゴールド星矢、フェニックス一輝が金卵

http://mobile.gungho.jp/news/pad/gacya_list_seiya.html pad-seiya-g1

コラボガチャキャラの一覧

ゴールド星矢と一輝HP満タン4倍系と強力で一輝は攻撃タイプ4倍で練がらしたっぷりの赤おでんになってヤバイ、HP99%以下で攻撃3.5倍Wドロップ変換持ちって万能じゃないっすか、沙織さんが一番欲しいわ。

http://mobile.gungho.jp/news/pad/seiya_chara.html pad-se-ch

広告