【パズドラ】友情ガチャで完治の光持ちのモンスターが出る予定。

cat-pad赤おでんゲットしてからパズドラ熱が復活、スタミナが重たい降臨系のダンジョンより色んな組み合わせで無限回廊や星空の神域とかまったりとプレイ、速攻で育てたいモンスターをゲットしたら超キングドラゴンを石入れて回る感じですが、ゲリラダンジョンの時間忘れて回れないほうが多い。

最近じゃパズドラのサーバーも安定してる非公認のアプリやサイトで時間確認できるし、A~Eのグループとかそろそろ公式で告知してもいいんじゃないかと思うんだけど、パズドラWがもうすぐ出るのでどうなるかわからない。

パズドラWなんだけど

たまドラのアバターアイテムの「ゼウスの冠」と「ホルスの羽」つけたらリーダースキル4色で四倍攻撃でスキルラーズオブゴッドとかアイテムの組み合わせでオリジナルのリーダー用モンスターが作れる仕組みだと予想していて楽しみにしている。 アバターがしょぼいとフレが減りそうな予感もするけど、ゲームの世界はそんなもんです。

アマテラスがパズドラを変えた

最近はエジプト神で攻撃力が16倍以上出るようになってアマテラスリーダーにしてる人は減ったんだけど、最初のヘラ取る時なんてフレのアマテラスでオーガリーダーにして、虹クリ、トンベリでゾンビ耐久して手に入れたりと何かとお世話になった、ノーマルダンジョンのゼウスもこれで倒したしゾンビシステムでパズドラは一度死んだ。

この攻略が出てから対策で調整が入り根性の発動条件がランダムになって、ブーイングの嵐で元に戻されたテクニカダンジョンが出来てパズドラのゲーム性が一気に進化しはじめた、そういう意味じゃアマテラスはパズドラを変えるきっかけを作った神と言える。

pad-anke

http://mobile.gungho.jp/news/pad/140627_godanke.html

そんな思いもあり、アマテラスオオカミに投票したんだけど、初期の和神や西洋神はビックリマン的なデザインで結構好きです。

ノアが使えないとかバカがいちゃもんばかり付けてる掃き溜めのような山本PのTL見てると完治の光持ちのモンスターを友情ガチャで準備するとの書き込みが。

これちょと楽しみだけどその前にアマテラスかセレス手に入れんとアカン。