春一番さん亡くなる。追悼の永田さんのツイートが酷い件

cat-geispoアントニオ猪木のモノマネのパイオニアでもある春一番さんが肝硬変で亡くなった。

新日本プロレス1990年東京ドームだったと思う、負ければ引退って雰囲気を出しながら若い橋本と蝶野が遠慮なしに攻め受けきって勝利、興業の成功を123ダーで締めたのが最初だったと思う。

国会で多忙なのでセミリタイアの猪木はダーを言う機会がなかったが、123ダーを定着させたのが猪木のモノマネでブレイクした春一番で、猪木が便乗して猪木の定番になった。相乗効果って奴だ。

ウガンダトラがデブタレントのパイオニアなら春一番は猪木タレントのパイオニアだ。

twitterで春一番の情報漁ってたら、虎ハンターの小林邦明氏がいい写真があった。

そして問題の永田さん

故人を偲んでちんぽこが出てくるのがブルージャスティスクオリティ。