【パズドラ】ヘラに乾杯、俺のゴッドフェス。

cat-pad楽しみにしていたアンケートゴッドフェスが来た、パズドラWが遅れて侘びタマドラが3つ来たけど、このタイミングなら石10個でしょって思いながら石のある端末からガチャ、ゴッドフェスでは1発で神が当たると根拠のない自信と期待が入り混じった気持ちになる。

端末B

一発目から金が出た、流石オレ、卵の中身は赤いソニアちゃんだとwktkしてたら

なんと、ぶどうドラゴン・・・・

覚醒で延長持ってるからまあいい育てよう

端末Cに変えてガチャ銀が出た

銀は外れでも良いのが出る時があるのでちょっとだけ期待したらエキドナだった

チャレンジモードで石作って今度こそと気合入れてガチャ

おっしゃ金きたーーー!!!赤おでんなら超絶うれしい

パカッって出てきたのはクーフーリン、ダンジョンで落ちるやつガチャに混ぜるな、石10個が藻屑と消えた。

ぬか喜び2回の精神的ダメージは号泣ものだ。

こいつが本番端末A

ヘラ降臨やっていて氷の魔剣士が落ちたので食わせたらついにスキルマになった、究極進化の時がキタ

pad-kamui

カムイーーーー!!!! かっこいいいーーーーー!!!

pad-kamui1

ボックスも開いたしガチャの時がキタ、でぃーんガラガラ〜

pad-kamui2

ふぇフェンリルナイト・・・・・・ 俺のココロが凍りつきましたとさ。

こんなんじゃいつガチャやっても同じや うわああああああああああzーーーん

ムラコのフェスはいつもポンコツイベントで当たり出たことがない。

よし今日はヘラ全力で行く。

スキルアップ2倍は今日まで

じっくり育てたヘラも12になりスキルマが見えてきた。取り合えず5匹

pad-hera12

ちゃらちゃら〜ちゃっちゃんちゃーん♪x2つ上がった

あと2つでおしまい、この5匹で2個上がってくれと願う。

pad-hera14

ちゃらちゃら〜ちゃっちゃんちゃーん♪ ・・・・・・んぐ 1個だけか

スタミナも石も切れヘラが2匹しか確保できなかったので、金卵生贄のリットを捧げる、最後に頼るとこはオカルトである。

pad-hera15

ちゃちゃらっちゃらっちゃちゃーーーん!

ミスリットの生贄が効果あったのかとにかく完成した。

pad-hera16

ヘラ乙俺乙

