カテゴリー別アーカイブ: 芸能

春一番さん亡くなる。追悼の永田さんのツイートが酷い件

cat-geispoアントニオ猪木のモノマネのパイオニアでもある春一番さんが肝硬変で亡くなった。

新日本プロレス1990年東京ドームだったと思う、負ければ引退って雰囲気を出しながら若い橋本と蝶野が遠慮なしに攻め受けきって勝利、興業の成功を123ダーで締めたのが最初だったと思う。

国会で多忙なのでセミリタイアの猪木はダーを言う機会がなかったが、123ダーを定着させたのが猪木のモノマネでブレイクした春一番で、猪木が便乗して猪木の定番になった。相乗効果って奴だ。

ウガンダトラがデブタレントのパイオニアなら春一番は猪木タレントのパイオニアだ。

twitterで春一番の情報漁ってたら、虎ハンターの小林邦明氏がいい写真があった。

そして問題の永田さん

故人を偲んでちんぽこが出てくるのがブルージャスティスクオリティ。

 

氷室京介さんの実家放火される母親骨折、出頭した倉田美紀容疑者のtwitter

ストーカー的なファンの行き過ぎた行動だと思うが酷いことをする。

犯人の名前で検索したら実名でtwitterやっていたので消される前に保守

him6

最後のtweetと記念カキコした人たちのスクショ。

kurata

him8

2ちゃん関連スレッド

ソース読売新聞

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130311-OYT1T01179.htm

 群馬県警高崎署は11日、前橋市天川大島町、無職倉田美紀容疑者(37)を現

住建造物等放火容疑で逮捕した。

 発表によると、倉田容疑者は11日午前5時50分頃、群馬県高崎市倉賀野町にあるミュージシャン氷室京介さんの実家に ガソリンを使って火をつけ、木造2階住宅約100平方メートルを半焼させたほか、隣接する男性(63)方約35平方メートルを全焼させた疑い。氷室さんの 母親(79)が逃げる際に右腕骨折の重傷、男性も顔に軽いやけどを負った。

 県警幹部によると、倉田容疑者は11日午前6時頃、「氷室京介の家に火をつけた」と高崎署に出頭してきたという。

剛力彩芽ってつのだじろうの絵に似てるわの巻

cat-antena数日前に恐怖新聞カルタのサイト見ていてゴリキャメ率が高いことに気がついたんですわ。

twitterでつぶやいたら

今話題の剛力彩芽=つのだじろうの描く女の子説。有力な証拠写真を見つけた!www

http://p.twipple.jp/x8V0s

今朝ワイドショー見ていたら映画「清須会議」の衣装で記者会見似でた剛力彩芽の姿を見て驚いたね。

剛力彩芽、まろ眉メイク披露!妻夫木は生え際後退?「清須会議」

リアルうしろの百太郎ですやん。

ということで画像アレしてみた。

gorikyame

違和感なし。

中村勘三郎さん食道がんで亡くなる

歌舞伎俳優の中村勘三郎さんが食道がんで亡くなりました57歳。

NHKによると食道がんを今年6月に公表し摘出手術をしたものの肺も患い治療していたそうですが、今朝都内の病院で亡くなりました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121205/k10013961661000.html

kan3rou

勘三郎さんが所属するファーンウッドに芸歴及び経歴が出ています。
http://www.fernwood.jp/kanzaburo.html

芸を追求する事で生命を消耗していしまうのか才能のある人の人生は短いよな。

たかみな、ファイヤーデスマッチ

昨日ブログのたかみなの検索アクセスが急に増えたと思ったら、たかみなのボヤ騒ぎの報道。

朝日新聞〈速報〉たかみな髪に火が!肩までバッサリ!AKB48のリーダー高橋みなみ(21)がぼや騒ぎに遭い、腰まであった髪をバッサリと切っていたことが9日、分かった。

高橋は4日午後2時半ごろ、都内のブティックで1人で買い物中、持っていた紙袋にアロマキャンドルの火が燃え移り、髪が焦げてチリチリになり、やむなく髪を肩までバッサリ。9日夜に行われた公演で、事件の真相を明かした。

時系列がアレですが5月5日のブログに髪の毛を切った写真を公開しています。

no3bブログ 高橋みなみでス!! 全体図…

 

今回の事件の過失がどっちにあるか気になるところです。

2ちゃんの関連スレッド

続きを読む

中田カウス、たけしが語った暴力団との交際否定

中田カウスにまつわる黒い噂は昔から絶えなくて、安岡力也がヤクザ自慢していたらカウスに締められて土下座したとか、吉本興業を実効支配していて誰もカウスに逆らえないとか、怪文章や襲撃自作自演して前田五郎を追い出したとも言われていますし、島田紳助の暴力団交際を警察にリークしたのもカウス説があり、最近和解したので紳助の復帰をバックアップしているとか。

このオッサンの風体と任侠道がどうしても結びつかないのでなんでヤクザと仲がいいかは謎ですが、カウス・ボタンの漫才は一級品で面白いことは確かです。

芸能とヤクザの歴史を考えると同業者なので簡単に関係は切れないです。

この記事見るとカウスの方が悪人に見えますが、たけしのように前科は無いと思います。

中田カウス たけしが語った暴力団交際の証言に「事実関係が違う」 週刊朝日

『週刊文春』(2011年9月29日号)に掲載された「ビートたけし『暴力団との交際』すべて語った」と題する記事である。内容は、紳助問題以降、暴力団 との親密交際が囁かれたビートたけしが、自身に降りかかった疑惑を払拭するために、取材に対して”すべてを語った”というもの。この中でたけしは、自身が五代目山口組の組長と親睦を深め、高級時計をもらったという疑惑について、こう打ち消している。

「とんでもねえ話だよ。時計なんてもらってないよ。確かに五代目とは会ったことがあるけど、その話に尾ひれがついたんだな。ちょっと名前は言えないけどさ、ある芸人が嘘をついて、ほとんど無理矢理会わされたんだよ」

これに対し、カウスは「たけしさんが言っていることは、ぜんぜん事実と違います。どうしてこんなふうになるんでしょうか」と話し、「文春の記事にあるよう に、大阪・北新地でたけしさんと一緒のときに五代目と会ったことは事実です。その日、たけしさんと夕食を食べていて、次の店に行ったときに偶然会ったんで す。そもそも五代目がどこにいるかという情報を、一芸人が知れるわけがないじゃないですか。山口組も、そんなに甘い情報管理をしていないでしょう」と笑 う。

さらに、記事が出た翌日に交わした、たけしとの電話でのやりとりについても明かした。

「文春の記事が出た翌日、たけしさんに電話すると『あんちゃん、あんなこと言ってねえからね。文春にハメられたんだよ。オイラ、あんなこと一回も言ってな いし、あんちゃんの名前出してないからね』と言っていた。違うんですよ。名前は出してくれてええんです。僕の名前を出して、なおかつ本当のことを話してく れればよかったんですよ」

カウスとたけしは15年来の付き合いで、たけしはカウスを「あんちゃん」と呼ぶほどの仲。しかしこの騒動で、ふたりは今までどおりの関係とはいかなくなるのかもしれない。

太平シローさん亡くなる、55歳、難治性心室細動

漫才コンビ、サブロー・シローの太平シローさんが死去55歳。

ひょうきん族や第一次漫才ブームの立役者の一人なんですが、松竹芸能から吉本に移籍して売れたら、東京の事務所に移籍して、吉本の力で干されてしまい、相方のサブローさんの方は吉本に詫びを入れてテレビに復活したけどシローさんの方はテレビで見た記憶がありませんでした、別のスポーツ紙で死因不明の密葬と書いてあり、自殺かと思いましたが、心臓の病気で事件性はなさそうです。

デーモンのモノマネが面白かったのでyoutube探したら残念な事に削除されていましたので漫才を。

2ちゃんねる関連スレッド

【訃報】お笑いタレント・太平シローさんが死去 55歳  ニュー速+

太平シローさん死去  嫌儲

大平シローさん死去 55歳 事務所で倒れ緊急搬送も デイリースポーツ

所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、シローさんは2月4日昼ごろ、大阪市内の自分の事務所で倒れ、一時、心肺停止となり、緊急搬送された。蘇生措置で一命は取り留めたが、意識不明の状態が続いていた。医師は「難治性心室細動」と診断していたという。