石井智宏タイガーハンターへの道2011年2月

1月の流れ

マスカラコントラカベジュラでタイガーが勝利をおさめたが、なんと石井はブラックタイガーのマスクをかぶって登場、やりたい放題の石井に怒り心頭のタイガーはマスカラコントラマスカラを石井に要求した、2.20仙台で正式にマッチメイクされた、2月で完全決着となるか?

またまた天山や永田も抗争の輪に加わりChaosの解体を宣言。

この時点で石井がマスクを剥いだ回数は21回

2011年2月

02/03(木) 福島・白河市中央体育館(22枚目)

タイガーマスク&天山広吉vs石井智宏&飯塚高志

石井は、タイガーを場外に引き込み、その背中を鉄柱に叩きつける。だが、場外カウント18でリングに戻ったタイガーは、回転十字固めで石井に3カウントを迫る。
それをカットした飯塚を、天山が場外で引き付けると、タイガーは張り手、ローリングソバットで石井に追い討ちをかけ、前方回転エビ固め。ところが、石井が下から手を伸ばしてタイガーのマスクを完全に剥ぎ取ってしまう。即座に石井の反則負けという裁定が下された。

試合後、天山が石井に襲い掛かると、アイアン・フィンガー・フロム・ヘルを装備した飯塚が、地獄突きを発射。大荒れ状態のまま、石井と共に退場した。

試合後のコメント

タイガー「(2/20)仙台、俺はあいつ(石井)のマスクを剥ぐ。
ていうか、あいつ、マスクマンでも何でもないんだから、シングルやってもらえるだけ有り難いと思ったほうがいいよ。
それが、あいつ最後の日だよ」

天山「あいつら、ホンマ舐め腐ってるわ、石井も、飯塚も。俺らも潰せなかったけどさ、こうなったら、あいつらとことんやってやるよ。あんなふざけて。飯 塚、いつまであんなお前、相手にならんて。
次は絶対ぶちのめしてやるって。何回も同じ。(1/4東京)ドームでケリ着けたって。いい加減にしてって。
次、(2/12)大阪(のシングルマッチ)決まったからな。
大阪でもう1回ぶちのめして、2度と立ち上がれんようにしたるから。
最後は大阪や。見とけよ」

石井「仙台か? オラ、タイガーもよ、新日本もよ、俺の手口に引っかかっちゃったなぁ。楽しみにしとけよ、コラ!」

02/04(金)福島・福島体育館(マスク剥ぎなし)

タイガーマスク&天山広吉&井上亘&永田裕志vs石井智宏&飯塚高志&矢野通&中邑真輔

中邑組がトレイン攻撃を敢行するが、うまくかわしたタイガーが石井のラリアットを中邑と矢野に誤爆させる。そして、石井に回転十字固めを決めるものの、タイガー服部レフェリーが巻き込まれてカウントを数えられず。
これで命拾いした石井は、マスク剥ぎでタイガーに揺さぶりをかけ、ラリアットを発射。これで勝利を強奪した。

試合後のコメント

タイガー「石井、今のうちだ。石井、お前、いいか、俺はもう火がついてるからな。今度こそテメェ逃がさねぇし、許さねぇからな」

※石井はノーコメント

反則決着が多い中石井のピン勝ち

02/06(日)岐阜・岐阜産業会館(23枚目)

タイガーマスク&タマ・トンガ&後藤 洋央紀vs石井智宏&内藤哲也&高橋裕次郎

試合後はまたもや乱闘となり、石井がタイガーのマスクを完全に剥ぎ取ってしまう。
そして後藤は、退場する内藤を背後から襲撃するが、若手たちが必死で分けた。すると内藤は、敢えてもう1度後藤に近づき、ファンからもらったプレゼントを見せびらかせて退場した。

試合後のコメント

石井「もう飽きただろう、お前? なぁ? 俺も飽き飽きしたよ。オイ、(マスクを剥いだのは)何枚目だと思ってんだ? ちゃんと“正”の字付けておけよ」

タイガー「とにかく仙台、絶対あいつ(石井)のマスクを剥ぐ。それしかない」

02/07(月)長野・上田創造館(マスクはなし)

初めて聞く会場なので 上田創造館アクセスマップ

タイガーマスク&永田裕志vs石井智宏&中邑真輔

タイガーは石井のバックを取る。だが、うまく逃げ出した石井が、またもやタイガーのマスクに手をかける。しかし、これを回避したタイガーが、飛びつき回転十字架固めで勝利を収めた。

試合後、怒りのタイガーが石井のマスクを剥ごうとする。しかし、石井は辛うじて逃走した。

試合後のコメント

タイガー「もうちょっとだった。ヤツのマスクを剥ぐのもね。(2/20)仙台まであと何日もないけど、自分の中ではもう、絵が出来たから」

※石井はノーコメント

タイガーが石井に雪辱、逆に石井のマスクを剥がそうとする逆転現象が発生、面白くなってきました。

02/11(金) テクスピア大阪

初めて聞会場なので テクスピア大阪アクセスマップ

タイガーマスク&金本浩二&獣神サンダー・ライガーvs石井智宏&邪道&外道

02/12(土) 大阪・大阪府立体育会館・第二競技

KUSHIDA&田口隆祐&タイガーマスクvs石井智宏&邪道&外道

The New Beginning

02/15(火)東京・後楽園ホール

タイガーマスク&獣神サンダー・ライガー&後藤洋央紀vs石井智宏&内藤哲也&高橋裕次郎

02/20(日)宮城・仙台サンプラザホール

マスカラ・コントラ・マスカラ

タイガーマスクvs石井智宏

関連記事