石井智宏タイガーハンターへの道2010年11月

2010/11/18(木)東京・新木場1st RING

NEVER.4 で佐々木大輔をラリアートで倒した後のコメント

石井「オイ、今日はよ、明日からのウォーミングアップだよ? タイ ガー(マスク)! オラ、大阪、決まったな? 大阪までいっくらでもマスクをひっぺがしてやるよ? いっぱいあるマスクをなんぼでも用意しとけよ、オラ!  大阪で完結してやるよ。ああ、タイガー! 大阪でよ、オメーの素顔、さらしてやるからよ!」

2010/11/19(金)三重・三重県営サンアリーナ・サブアリーナ(7枚目)

獣神T・ライガー&金本浩二&タイガーマスクvs高橋裕二郎&邪道&石井智宏

試合動画 youtube

タイガー「石井と(12/11)大阪でシングル組んでるけどね、もうマスクと髪の毛、賭けてやってやるって。ふざけんな、毎回毎回こんなことしやがって。俺はもう許さないね。あいつはヘビー級だとも何とも思わないし」

石井「(シリーズ)初日で(タイガーのマスク)1枚ゲットだ。悔しいか、コラ! 腹立つか、コラ! だったら俺を潰してみろ! ま、無理だけどな。オイ、大阪までな、1日1日追い詰めて行ってやるよ。それでよ、大阪で面白れぇもん見せてやるからよ」

2010/11/20(土)愛知・常滑市8枚目)

タイガー&後藤vs石井&矢野

タイガー 「毎日毎日毎日! 試合でもなんでもねぇ、こんなの。(試合を)やる気がないならやんなきゃいいんだ、あいつなんか。おかしいよ。こんなカードを会社が組むこと自体おかし い。やる気ないんだから。やる気ない奴となんかやんないよ。ただ、やられた分は絶対俺はやり返すから」

石井 「(タイガーのマスクを剥いだのは)早くも2枚目だ。それからよ、タイガーがなんかほざいてるみたいだな。『髪の毛賭けろ』だ? 笑かすな、この野郎! テメェごときにな、髪の毛なんて賭けるわけねぇだろ、ボケ。1万歩譲ってよ、俺の前で土下座でもしたら考えてやってもいいけどよ」

2010/11/26(金)鳥取~社会福祉チャリティー大会~(9枚目)

マシン&ライガー&タイガー&ブラックバ­ファローvs飯塚&石井&邪道&外道

試合後、石井がタイガーに襲い掛かり、ついにマスクを剥ぎ取ってしまう。だが、バファローが石井に飛びかかり、ラリアットをお見舞い。マスクを奪い返してタイガーのもとに届けた。

試合動画 youtube

2010/11/27(土)愛媛・テクスポート今治(10枚目)

石井&中邑vsタイガー&後藤

※タイガーはノーコメント

石井 「(奪い取ったタイガーのマスクを見せびらかし)オイ、油断してっとな、こうなんだよ、この野郎! 言ってんだろ、最初からよ! テメェとの試合はよ、これを剥がす目的なんだよ。それをゴチャゴチャぬかすんだったらよ、獲られる前に俺を料理してみろよ。それすらできねぇんだろ、この 野郎。その時点で俺の勝ちだ。オイ、見とけ!(マスクを床に叩きつけて踏みにじり)悔しいかコラ、タイガー、この野郎!! 悔しかったらよ、さっさと俺を潰してみろ、この野郎!!」

2010/11/28(日)愛媛・アイテムえひめ (半分なのでノーカウント)

矢野&石井&飯塚vsタイガー&金本&ライガー

試合動画 youtube

石井は、パワースラムで反撃し、またもやタイガーのマスクに手をかける。それをライガーが掌底でカットすると、スイッチした矢野がタイガーに鬼殺しを仕掛ける。しかし、タイガーは回転エビ固めに切り返す。

すると石井がタイガーを羽交い絞めにするが、突進して来た矢野をキックで迎撃し、石井をカンガルーキックで吹き飛ばす。

そしてタイガーはロープに走るが、石井がリング下から脚を引っ張って妨害。怒ったタイガーが詰め寄ると、石井がマスクに手をかけて半分脱がせてしまう。これで集中力を欠いたタイガーを、矢野が裏霞で丸め込み、3カウントを強奪した。

石井「オイ、見たか! (剥いだマスクは)三つだ、三つ!(と指を3本立ててアピール)」

タイガー 「何度も言ってるけど、毎日、毎日、毎日、毎日ね、マスクを獲る。やる気がないのかって話だよ、やる気が! ふざけんな、ホントに! 俺はもう決着をつけたいんだよ、早く! タッグなんかもういいよ! 明日以降、全部シングル(マッチ)組め、シングルを! (12/11)大阪まで待てるか、こんなの! ふざけやがって! (試合を)やる気ねぇんなら、もうやめろ、サッサと!」

2010/11/29(月)山口・バタフライアリーナ(柳井市体育館)

後藤&タイガーvs石井&矢野

後藤対石井の場面。ラリアットの相打ちから、後藤がローリングラリアット。だが、またもや矢野が乱入して石井と合体フェースクラッシャーを敢行。しかし、後藤は顔面へのヘッドバットで矢野を黙らせ、タイガーのマスクを剥ごうとする石井をラリアットで蹴散らす。

そしてタイガーは、石井にハイキックを見舞い、プランチャで矢野を分断。ここで後藤の昇天・改が火を吹き、決着がついた。

タイガー 「石井は所詮こんなもんなんだよ。2人だったら、何とでもあんな試合が出来るんだろうけどね。今度の(12/11)大阪は1対1だからね。セコンド も一切入らせないし。あいつと完全決着だよ。あいつは髪の毛賭けるのイヤだって言ってるけどね、俺は散々マスクやられてんだよ。髪の毛賭けろ」

関連記事