高橋みなみ母淫行事件はレイプまがい、サンスポは記事削除?

当ブログ 高橋みなみの母親が淫行した事件の続きなんですが、高橋みなみの母親は逮捕されたもののレイプまがいで半分被害者という書き込みが、芸能デスク日誌さんに書いてあります。

逆訴訟考えているって事は、たかみなの首の皮がつながった?

騒いでなんぼの芸能記事が一歩引いた構えをしている背景にこういう事情があるらしいですが、供述の「頼まれて断れなかった」というレイプじゃ天と地ほどの違いがあり、それが事実なら誤認逮捕で意味合いが天と地ほど違います。 息子の知り合いの将来を心配して母親が罪をかぶっているなら反訴という手段は矛盾していますし、スターになった娘の将来を考えると割にあいません。

これだけネットで騒ぎになっているので、数日後にワイドショーで扱うようになると思います。

芸能デスク日誌 7日夜=澤辺

たかみな母が淫行で逮捕の週刊文春ネタでバタバタ。基本スルーで始めていたものの、時事が配信し、そのうち7時前には共同も配信してきて、さぁ困っ た。こっちだけでは決められないので局次の柴矢さんに相談に。とりあえずこちらの事情としては、今後のことを考えてやりたくない旨を伝え、羽田から説明を 受けていた「半分レイプまがいの被害者的側面もあるらしいこと、今後逆に訴訟を起こすことも考えていると事務所が言っていること」といった背景も説明しま した。

共同配信ということで、そのうちネットなどにもアップされるだろうと思っていましたが、2ちゃんでは盛り上がっても、ネットは全くどこも触れず。サンスポがアップしながら、あっという間に削除されたようです。読売早版は記事は1行もありませんが、文春の記事下はハッキリと載っています。羽田による と、東スポも触れないとのこと。どうなることやら。

広告